【保護者様各位】
この度の新型コロナウイルスによる、全国緊急事態宣言を受けまして、
bloomでは下記対応を取らせて頂くこととなりました。
①通常指導の休講《4/23(木)~4/28(火)》
新潟市内の小中学校休校に合わせ、
4/23(木)~4/28(火)に予定しておりました通常指導を休講といたします。
休講分につきましては、5月指導料にて相殺という形で返金させて頂きます。
(※4/21(火)、4/22(水)は通常指導を行いますが、外出自粛要請も出ているため、
各ご家庭での判断にお任せ致します。お手数ですが欠席の場合はご連絡頂けると幸いです。後日、振替指導をご相談させて頂きます。)
※4/29(水)~5/6(水)は、GW休講となります。(振替無し)
※通常指導の再開は、5/7(木)~を予定しております。
②月謝のお知らせ&休講期間およびGW中の宿題について
5月度月謝のお知らせにつきまして、
本来4/20(月)前後のお知らせ、5/1(金)迄のご入金とさせて頂いておりましたが、
4/20(月)以降随時お知らせ、5/16(土)迄のご入金とさせて頂きます。
また、休講期間およびGW中の宿題の内容等につきましても
後日、各ご家庭へ郵送させて頂きます。
③LINE登録のお願い
休講中の宿題の質問等をLINEで受け付けております。
学校の宿題も含め、ご活用頂けたらと思います。(お電話・メールでもご質問可能です。)
bloom公式アカウント@619wyuul もしくは、高橋のLINEのどちらでも大丈夫です。
高橋のLINE教えて!という生徒さんは、教室にてお声かけください。
塾生の中で教え合ってもらっても構いません(^^)
宜しくお願い致します。